《レシピ》ピーマンのこっくり煮♡ と、本日のわんこ。 レシピ

《レシピ》ピーマンのこっくり煮♡ と、本日のわんこ。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 36
きよみんーむぅさん
きよみんーむぅさん
ピーマンの大量消費!\ピーマンのこっくり煮♡/
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分

関連キーワード

  • (ID: b16237716)
  • 2016/08/10 UP!

他のピーマンのレシピ(63,060件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/08/10 UP!
こんにちは(*^^*) ピーマン、子供の頃は苦手だったけど、オバサンの現在は大好きです(笑) レシピを読むだけでご飯が食べられそうです(^^) あまりの暑さに食欲は落ち、家事気力も喪失ですが、やっぱり食べないとね! きよみんさんもバテないで~!!

お返事: かずちゃんままさん、こんにちは!やっぱり、小さな子はピーマンが苦手ですよね~・・・・これは、出し汁とかつお節のダブル使いの上、生姜を効かせたのでピーマン臭さは少~し消えてるはずなんですが。。。なんせ私が大のピーマン好きなのでそこの所はわかりません(((・・;)暑さの余りにノックダウンをしてますが、かずちゃんままさんはダウンしないで下さいね♪いつもコメントをありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑《レシピ》ピーマンのこっくり煮♡ と、本日のわんこ。 by きよみんーむぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP