《レシピ》ファミチキ風?チキンの唐揚げ♡ と、マクドナルドの凄い話。と、本日のわんこ。 レシピ

《レシピ》ファミチキ風?チキンの唐揚げ♡ と、マクドナルドの凄い話。と、本日のわんこ。
この記事をお気に入りに追加する 120 おいしそう! 72
きよみんーむぅさん
きよみんーむぅさん
本日は、とっても有名なファミチキを再現?してみました♪\ファミチキ風?チキンの唐揚げ♡/
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16214839)
  • 2016/07/30 UP!

他のチキンのレシピ(54,654件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらさん

さくらさん  2016/12/22 UP!
きよみんさん、こんにちはクリスマスの季節にピッタリですね!私もファミチキは、食べたことないけど、きよみんさんのチキンが食べられたら、全然、構いませ〜ん^_^黒胡椒のパンチが良さそうですね!ビールも進みそう^_^いつも、有難うございます

お返事: さくらさん、こんにちは♪このチキンはビールに合うのですか???確かに、黒胡椒のパンチはきいてますね~♪またまた、早速作り直してみないとですね。。。いつも、ありがとうございます♪

かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/07/30 UP!
こんばんは♪ 実は、私、ファミチキを食べたことないんです(゜ロ゜) でも、お勉強しましたよ。 本だしを入れるんですね。揚げ物をする気力が沸いてきたら試します(^^) ところで、今日のむぅさんは特別、可愛いくて癒されます♪

お返事: かずちゃんままさんこんばんは!ファミチキ、私も一回しか食べた事が無いので、自信が無かったんですが美味しく出来ましたよ♪一人で250グラム位、ペロッと行けちゃいそうです(((・・;)揚げ焼き程度でも充分出来ますので、是非作ってみて下さい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑《レシピ》ファミチキ風?チキンの唐揚げ♡ と、マクドナルドの凄い話。と、本日のわんこ。 by きよみんーむぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP