《レシピ》料亭シリーズ!鶏の南蛮漬け♪お弁当にも♡ と、本日のわんこ。 レシピ

《レシピ》料亭シリーズ!鶏の南蛮漬け♪お弁当にも♡ と、本日のわんこ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
きよみんーむぅさん
きよみんーむぅさん
前にCOOKPADには出させて頂いてる\料亭シリーズ!鶏の南蛮漬け♪/
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16200187)
  • 2016/07/23 UP!

他の鶏のレシピ(189,309件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/07/23 UP!
こんにちは~(*^^*) 暑くなったら南蛮漬けが食べたくなりますよね~♪ きよみんさんは鶏モモで作りはるんですね。 我家はささみが多いです。 めちゃ、あっさり(笑) パン、お茶目な方もいらっしゃいますが、美味しそう(’-’*)♪

お返事: かずちゃんままさん、こんにちは!なんと!ササミで作られますか~♪きよみんもササミは大好きですよ!でもね・・・・筋を取るのが面倒で(((・・;)一番簡単な鶏モモ肉を使います♪パンがね~。。。大失敗ですよね・・・・横着したらダメですよね。。。いつもコメントをありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑《レシピ》料亭シリーズ!鶏の南蛮漬け♪お弁当にも♡ と、本日のわんこ。 by きよみんーむぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP