《レシピ》マクド風♡ハッシュドポテト♪ と、本日のわんこ。 レシピ

《レシピ》マクド風♡ハッシュドポテト♪ と、本日のわんこ。
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 12
きよみんーむぅさん
きよみんーむぅさん
夏休みのお子様にはピッタリな一品♡\マクド風♡ハッシュドポテト♪お弁当にも☆/
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b16193934)
  • 2016/07/20 UP!

他の弁当のレシピ(152,544件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/07/20 UP!
こんにちは~(*^^*) 今日も暑い(*_*) でも、きよみんさんの言うように冷たいものばっかり飲んだり食べたりせずに、夏を元気に過ごさないとね~! 今日のハッシュドポテト、美味しそう(’-’*)♪ 涼しくなったら作ります(笑)

お返事: かずちゃんままさん、こんにちは!今日も暑いですねー・・・・梅雨明けはしたみたいなので?これからが夏本番!って所でしょうか???確かに『揚げ物』はしたくない季節です(((・・;)じゃあ、形を作った所でハケか何かで油を塗って、オーブンかオーブントースターで焼いてみるのもいいかもしれませんね♪(↑他人事かっ!!)挑戦してみたら、また感想をお願いしまーす!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑《レシピ》マクド風♡ハッシュドポテト♪ と、本日のわんこ。 by きよみんーむぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP