カスピ海ヨーグルトとパッションフルーツの冷たいデザート~お弁当no.529☆

カスピ海ヨーグルトとパッションフルーツの冷たいデザート~お弁当no.529☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ぽろんさん
ぽろんさん
           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆かわいい・おいしそう~って思っていただけたら下の文字クリックお願いしまーす。↓ ↓ ↓☆レシピブログ☆ランキング☆みなさ...
  • (ID: b11264661)
  • 2011/07/22 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

ルクエ スチームケースでつくる!フジッコ カスピ海ヨーグルト ヘルシーレシピコンテスト開催決定
このレシピはルクエ スチームケースでつくる!フジッコ カスピ海ヨーグルト ヘルシーレシピコンテスト開催決定に投稿されました!

他のヨーグルトのレシピ(47,714件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2011/07/22 UP!
ぽろんさん、お元気そうでなによりですね!ツルンとデザート、凄く美味しそうですね~お弁当も相変わらず可愛い♪また遊びに行きますね!別IDからですが傑作ポチ☆

お返事: お久しぶりです。お元気でしたでしょうか^^夏は冷たいデザートが食べやすくていいですね。私もまた遊びにいかせていただきま~す。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/22 UP!
おはようございます♪ケーキ屋さんのデザート見たにとても素敵で美味しそうです!!丁寧な感じがします♪お弁当☆焼き肉のたれでそぼろ♪またまたご飯が進む進む!!余分につくって朝ごはんにも食べたいです!!お弁当☆の色や配列がとても綺麗です~

お返事: こんにちは♪この季節冷たいデザートが喜んでもらえるので、週末は出来るだけ作るようにしています^^焼肉のたれで作るそぼろは簡単でいいで~す(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カスピ海ヨーグルトとパッションフルーツの冷たいデザート~お弁当no.529☆ by ぽろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP