ハチコチュチキン丼で、簡単にできるお弁当! レシピ

ハチコチュチキン丼で、簡単にできるお弁当!
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 6
shokoさん
shokoさん
おはようございます。今日のお弁当は、とっても簡単なんだけど、ご飯が・・・・いえいえ、ビールも進むハチコチュチキンです。今週は6日間勤務で、昨夜は所用で早退させて頂いて、お弁当を作...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b12882717)
  • 2012/12/07 UP!

他の弁当のレシピ(152,993件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/08 UP!
すごく美味しそうなお弁当!!!パワーつきそうです♪マヨラーののんちっちは、最後のそのぴゅぴゅっとマヨにくらっときました(笑)

お返事: そうそう!マヨは外せません!(笑)ちょっとあると美味しいですよねぇ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハチコチュチキン丼で、簡単にできるお弁当! by shokoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP