【覚書レシピ】タコとブロッコリーのにんにく炒め* レシピ

【覚書レシピ】タコとブロッコリーのにんにく炒め*
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 14
KOUさん
KOUさん
こんばんは突然ですが 最近、「計量」にハマっております。目分量で使う野菜の重さ、毎日、日ごろの感覚で切り分けますがこれは、実際何グラムくらいなのだろうか。50gくらいかなぁー?なんて思い...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14172951)
  • 2014/03/30 UP!

他のたこのレシピ(15,763件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/31 UP!
こんにちは♪お久しぶりです。かなみにぃです。東京のパーティーでお会いしたのですが覚えていただいているでしょうか…?KOUさんのブログお気に入りしてるので頻繁に見ています(o^^o)今日もおいしそうですねー!KOUさんのご実家、お料理屋さんでしたっけ…?お料理やお菓子のお勉強はどこでされているんですかー?

お返事: こんにちは^^もちろん覚えていますよー!昔、祖母が御惣菜屋さんを営んでいました^^ほぼ独学ですが、お菓子は数ヶ月に一回単発の教室に行ってます。と言っても最近は年1くらいですが。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【覚書レシピ】タコとブロッコリーのにんにく炒め* by KOUさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP