学ぶこと*

学ぶこと*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
KOUさん
KOUさん
こんばんは写真の料理は名づけるなら「アクアパッツァにあこがれて」 笑今、思ったけれど「ツァ」って打つのは T・S・Aなんですね。アクアパッツァくらいしか「ツァ」ないから別に気にしないけれど...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14162527)
  • 2014/03/26 UP!

他のアクアパッツァのレシピ(2,230件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆずママさん

ゆずママさん  2014/03/29 UP!
KOUくん、お久しぶりです(*^^*)アクアパッツァ美味しいよねぇ、野菜も色々入れると彩り良くなるし!真鯛が最近よくスーパーに並んでるからうちも作ろうかな♪私も今になって思えば、浪人してでも行きたかった大学にしがみつけばよかったって本当に思ってて…。最後まで自分の思うようにしっかり頑張れば良いと思います!(偉そうにごめんね)またの更新、楽しみにしてますね!

お返事: お久しぶりです^^お魚も野菜も摂れていいですよね♪もう1年頑張ってやりたいことを貫いてみようと思います!ありがとうございます。気まぐれですが、ぼちぼち更新します^^笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑学ぶこと* by KOUさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP