ピリ辛やみつききゅうり レシピ

ピリ辛やみつききゅうり
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
梅の実学園さん
梅の実学園さん
こんにちは。秋子(高2)です。今日は「 みどりの日 」です。私の家では普通に休みですけどね。今日のレシピは「ピリ辛やみつききゅうり」です。前に更新したやみつききゅうりに赤唐辛子を入れてピリ辛に。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16025068)
  • 2016/05/04 UP!

他のキュウリのレシピ(56,447件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ミホ@テニアンさん

ミホ@テニアンさん  2016/05/04 UP!
わー これはお手軽でとってもおいしそうです!こちらの唐辛子は超激辛なので、量を加減して作ってみたいです!

お返事: >ミホ@テニアンさまありがとうございます!お久しぶりです(*^。^*) やみつききゅうりはよく作りますが、このレシピではちょっとレパートリーを増やすために作りました。唐辛子はお好みで加減してもおいしく作れます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリ辛やみつききゅうり by 梅の実学園さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP