shinomaiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

shinomaiさんのmyレシピブック
今日の足あと 2ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全2件)

tanutanuhimeさん
息子が、何を考えているかわからない時ありますよね。
私の息子がスリランカのハーフです。
もう、25歳ですが。^o^
子育ては大変でしょうけど、振り返ってみると、良い思い出になりますよ。
by tanutanuhimeさん2016/09/17 UP
対象の記事:子育ては諦めも大切
Erkucvemさん
全粒粉100%で心配でしたが、とってもおいしくできました! いい焼き色がつくまで13分程焼きました。でもまわりはサクサクなのですが、中は少ししっとりしている感じです。
こういうものですか?それとも焼きが足りなかったのでしょうか。。
by Erkucvemさん2016/07/05 UP
お返事:作って頂いて本当にありがとうございます。このクッキーは中がしっとり仕上がります。これからもどうぞ宜しくお願い致します
対象のレシピ:全粒粉はちみつクッキー
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
お弁当に!アイデアおにぎりレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑shinomaiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP