momoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

momoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全18件)

めろんぱんママさん
本日はありがとうございます! いつも可愛いお弁当に癒されておりました。お逢いできて光栄でした! momoさんのお作りされたサンタさん&トナカイさんのお弁当、すっごく可愛いです。ご講座に参加のみなさまのお弁当も、どれも心がこもったすてきなお弁当ですね。これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
by めろんぱんママさん2016/12/17 UP
お返事:めろんぱんさん♪
ご丁寧にコメントありがとうございます!
先日はお疲れ様でした。
私もお会い出来てうれしかったです^^
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
対象の記事:【サンタさん&トナカイさんのお弁当&キャラ弁講座】
ayumihoさん
こんにちは(^^)お家で色々起こり過ぎて、拝見する機会が減っていたのですが。
やはりいつ見ても、心が和み元気づけられます。
優しさ暖かさ、表現出来ないパワーですね。
お忙しさ、増すばかりの様ですが(*^_^*)
とても楽しみにしていますので、身体を壊さない様に
ずっと励まして下さいね。
by ayumihoさん2016/04/21 UP
お返事:こんにちは。
うれしいコメント感激です~!
そんな風にパワーになっている方がいること、とても励みになります。
自己満ブログですが末永くお付き合い頂けますとうれしいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^
対象の記事:tomoniキャラ弁動画レシピ連載スタートです♪
カナルセットさん
こんばんは♪はじめまして!かなみにぃと言います。
今日、キャッチ見ましたー!!すごくかわいいキャラ弁で、ブログをやっていらっしゃると言っていたので、見てみたらレシピブログさんで!!
子供さんのために素敵なお弁当を作るmomoさん、素敵です><
私も見習いたい><
by カナルセットさん2014/04/04 UP
お返事:かなみにぃさん
わざわざ探して下さったのかな?
ありがとうございます!
テレビ、とても素敵に紹介して頂いて有難く思っています^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
対象の記事:中京テレビ「キャッチ!」
ユウキミチさん
おはようございます!!
ゲノセクト、かっけ~(*≧∀≦*)
いやいや、すごいですって。
このポーズ、私も作りましたが
カニカマをこんな風に自在に扱えないと
あっさり諦めて、ハムで作りましたもん。
ホントは赤いゲノセクトなのにね(笑)

可愛いキャラからかっこいいキャラまで、
何でもイケちゃうmomoさんは
憧れです♪♪
by ユウキミチさん2014/03/11 UP
お返事:ユウキミチさん
お返事すっかり遅くなりごめんなさい。
レシピブログさんのコメント、ついつい見逃がしてしまって申し訳ないです^^;
ゲノセクト、私自身は全く分からずカッコイイ??って感じです。
何だか虫っぽくて苦手な感じ。(爆)
また今年度もポケモンリクが続くのかな。
対象の記事:ポケモン ゲノセクト*キャラ弁
ユウキミチさん
momoさんの手にかかれば、難しいフォッコも
こんなに簡単に作れちゃうんですね!
お弁当箱のフォルムをうまく使った、ナイスな
アイデア!!
私も是非、立体のフォッコ、作ってみようと思います!!
by ユウキミチさん2014/01/23 UP
対象の記事:ポケモン フォッコ*キャラ弁レシピ
ユウキミチさん
こんにちは。
さすが、momoさん!
ハリマロンの角?の部分の作りにくさを、鮮やかに解決!!
ご飯の上に薄く作るの、私も今度やってみます♪♪
by ユウキミチさん2014/01/17 UP
お返事:ユウキミチさん♪ こんにちは^^角のアイデアいいでしょう?!リクエストされた時は作り難そうで嫌だなって思ったんです。(笑)そういう所から発想って生まれるんですね^^
対象の記事:ポケモン ハリマロン*キャラ弁
がーりっくさん


いつも拝見させていただいてます!
可愛いものばかりで
作ってもらえるお子さんが羨ましいです(笑)

あたしも工夫できるようになりたいです (p`・ω・´q)
by がーりっくさん2013/09/26 UP
お返事:がーりっくさん
コメントのお知らせメールに気付かずお返事が遅くなりごめんなさい。
私もはじめの頃は工夫など出来ずとりあえず誰かのまねっこでした^^
慣れて来ると自分の作り方になって来るものですよ。
楽しんでお弁当作りしたいものですね♪
対象の記事:キャラ弁*トトロ&まっくろくろすけ&作り方♪
京女。さん
すごいですね~♪ 観れないのが残念です★
by 京女。さん2013/03/03 UP
対象の記事:ママまま!出演します♪
京女。さん
パンでもこんなにかわいいキャラ弁が作れるのですね★ かわいい~♪
by 京女。さん2013/02/03 UP
対象の記事:キャラ弁*ロールサンドdeリラックマ*作り方あり
京女。さん
雪だるまのミニーちゃん、そしてクリスマスリースもかわいくて、華やかなお弁当ですね~。食べるのがもったいなくなりそう(≧∇≦)
by 京女。さん2012/12/12 UP
対象の記事:キャラ弁*ミニー雪だるま♪
ブリキやよっちんさん
今日のお弁当も可愛いです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お鼻周りのチーズの淵の細かさがステキ♪
これ、あるのとないのとで可愛さが違うと思います♪
by ブリキやよっちんさん2012/11/02 UP
対象の記事:第11回放送*詰めるだけのクマちゃん弁当
京女。さん
可愛いお弁当ですね。盛り付けのセンスに脱帽です(≧∇≦)
by 京女。さん2012/10/25 UP
お返事:はじめまして♪
わざわざコメントを残して頂きありがとうございます^^
そんな風に言って頂きうれしいです!
対象の記事:キャラ弁*コロコロウインナーdeミニトトロ弁当*作り方あり
ブリキやよっちんさん
初めまして♪よっちんと申します。
sorin*ちゃんのところからmomoさんのブログへお邪魔させて頂きました。
とっても可愛いお弁当なのでぜひ参考にさせて頂きたいと思います!

by ブリキやよっちんさん2012/10/24 UP
お返事:はじめまして♪
お返事が遅くなりごめんなさい!
わざわざコメントを残して頂きうれしいです^^
魔女っ子ちゃんのつくれぽ下さったのもそうですよね??
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ブログにもお邪魔しますね!
対象の記事:キャラ弁*魔女っ子ちゃん&TDLへお出掛け♪
たまはなさん
初めまして☆クックパッドでmomoサンの事を知って以来ブログを見るのが楽しみになっています♪私自身、娘の幼稚園は完全給食で年に五回程しかお弁当を作らないのですが、リラックマ稲荷などを参考にさせて頂きました!
そこで質問なのですが、
*このプードルチャンの丸みはどうやってつけているのか?
*中には何を詰めているのか?
*裏はどうなっているのか?です。

初めてのコメントで不快に思われたらすみません!
お忙しいと思いますが、教えて頂けると嬉しいです☆
宜しくお願い致します。
by たまはなさん2012/02/23 UP
お返事:たまはなさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
不快だなんてとんでもないですよ!
ブログにも足を運んで下さってるとの事、うれしいです^^
ご質問のプードルサンドですが
オリジナルではなくichigoさんのレシピを
参考にさせて頂いています^^
http://www.recipe-blog.jp/blog/akinoichigo/2010/09/post-109.html
丸め方などこちらを参考にしてくださいね。
中身は市販のホイップクリームです。
(パンがチョコ味なので合わせる物が難しいですよね)
普通のパンなら卵やサラダなんかでもいいと思いますよ。
裏はギュッと閉じた感じですかね。
それから申し訳ないのですが
こちらのページはほとんどチェックしないので
ブログのコメント欄またはサイドのメールフォームから
ご連絡を頂けると有難いです^^
お返事をうっかり忘れてしまうと申し訳ないので^^;
対象の記事:ふんわりチョコパンdeプードルちゃんのお弁当♪
チーヤンさん
momoさん初めまして。
かわいいですね!!
こんなかわいいお弁当初めて見ました!
お弁当作り初心者ですが、彼に作って(時間のある時に。。。)びっくりさせたいと思います。ブログに飛んで拝見させていただきましたが、親切に作り方もあったのでわかりやすく嬉しいです!
コメントしたくてレシピブログ登録しちゃいました☆
by チーヤンさん2011/10/26 UP
お返事:わざわざレシピブログに登録してまでコメントして頂いたなんて感激です^^
時間のある時に作ってみて下さいね♪
対象の記事:いちごちゃんのお弁当&作り方♪
goma-milkさん
momoさん こんばんはヽ(б∪б*)

たくさんのレポありがとうございます^^
そして…まんまるおすもうさんの
おにぎりまで~~~!!!
とってもとっても嬉しいですぅ☆
momoさんのおすもうさんめちゃCUTEですぅ(*>艸・)

素敵に紹介してくださって
本当にありがとうございます♪

PP_凸
by goma-milkさん2011/09/26 UP
対象の記事:まんまるお相撲さんおにぎり弁当&gomaさん便♪
goma-milkさん
momoさん こんばんはヽ(б∪б*)

今日はコチラへ~♪
コロンとしたブタちゃん
めちゃ可愛らしくて
連れて帰りたいですよぉ(*´ー`)ノ

PP_凸
by goma-milkさん2011/08/25 UP
対象の記事:【夏休み終了】コロンとブタちゃんのお弁当♪
yunasamamaさん
も~~~~~~~~かわいい!!!!
お弁当箱開けて、こんなの出てきたら
死んじゃいそう♪♪
頑張って近々作ってみたいです。
気合い入れて行かないといけないから
頑張って気合いいれます。
by yunasamamaさん2011/05/09 UP
対象の記事:動物園のお弁当♪
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑momoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP