りんごとメープルのマフィン レシピ

りんごとメープルのマフィン
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 9
月草さん
月草さん
焦げたメープルシロップがカリカリ美味しいりんごたっぷりのマフィンです。我ながらリピ決定!で、即実行。(笑)実は午前中にこのマフィン作ったら二重丸だったので(ええ、すでに1個味見しました・・・10時のお...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10684986)
  • 2011/01/17 UP!

他のマフィンのレシピ(13,775件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/01/19 UP!
ひゃー美味しそう!!今朝、普通にりんごを食べてしまった…作ってみたい~☆ メープルで!!素敵☆食べたら動く!!私が言われてるようでした(笑)ガンバロ~

月草さん

月草さん  2011/01/18 UP!
ぴいちゃんさん、あっちゃんさん、諒坊純坊さんへありがとうございます。大きなりんごが1個分はいっているので、翌日になるとしっとりします。メイプルの香りとカリカリを楽しむためにはもう一度かるく温めてくださいね。ケーキ型で焼いた方ですが・・・やはりマフィンはマフィンらしく焼いた方が良いと思いました(笑)。

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん  2011/01/17 UP!
美味しそうですね~☆しかもヘルシーなところが良いですね。マフィンってカロリー高そうで、作ったことないんです(>_<)これなら安心して作れるし、子供のおやつに良いですね~(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑りんごとメープルのマフィン by 月草さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP