美味しさ事変。粒々バジル味噌の極上蜂蜜チキンマリネ(糖質7.3g) レシピ

美味しさ事変。粒々バジル味噌の極上蜂蜜チキンマリネ(糖質7.3g)
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう!
ねこやましゅんさん
ねこやましゅんさん
自家栽培好きの友人が、バジルがヤバいと呟いた。どうやらその生命力は、彼が想像していたレベルではなかったらしい。それはまるで、生命を宿した一つの森。美味しいバジルレシピ知らない!?そんな相談を受けて、今...
ブログ記事を読む>>

他のバジルのレシピ(30,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
necoyaさん

necoyaさん  2018/12/30 UP!
ねこやましゅんさま、はじめまして。猫野(necoya)と申します。私も毎年春夏にはバジル育ててます。今年引っ越して環境が変わり、来年は育てるかどうかわからないですが種はいっぱいあります。なので猫野もバジルのレシピを常に考えてきました。ねこやまさまのレシピは自分では思いつかない組み合わせで、刺激を受けます!!糖質の事は考えてないけど、参考になります。鶏、安いし!!

お返事: ご返信が遅れまして、誠に申し訳ございません!!(;´・ω・)猫野様…!名前に勝手に共感を感じてしまいます…(=^・^=)バジルレシピ、楽しいですよね(*‘∀‘)♪お口に合いましたら、幸いでございます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しさ事変。粒々バジル味噌の極上蜂蜜チキンマリネ(糖質7.3g) by ねこやましゅんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP