ふっくら笑顔。鮭きのこの絶品ネギ味噌おろしホイル焼き(糖質7.9g) レシピ

ふっくら笑顔。鮭きのこの絶品ネギ味噌おろしホイル焼き(糖質7.9g)
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう!
ねこやましゅんさん
ねこやましゅんさん
市販の鮭を、猛烈にふっくら仕上げたい。大学近くの定食屋に久しぶりに足を運んだ時、そう思った。なぜこの鮭定食は、こんなにもふっくらなのか。あの定食には、何か鮭との裏取引でもあるのだろうか。本日ご紹介する...
ブログ記事を読む>>

他の鮭のレシピ(33,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふっくら笑顔。鮭きのこの絶品ネギ味噌おろしホイル焼き(糖質7.9g) by ねこやましゅんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP