お正月の黒豆、、、

お正月の黒豆、、、
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
Marbleさん
Marbleさん
お正月といえば、、おせち料理。それにしても、お正月が過ぎると、ホント早いですね。もう、1月下旬なんて!1ヶ月前の今日って、クリスマスだったんですよね。。ウソみたい。。さて、そんなお正月のことを、、、思...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10712278)
  • 2011/01/25 UP!

他のお正月のレシピ(17,559件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Yutaさん

Yutaさん  2011/02/09 UP!
フレンチのオードブルみたい★色つや良くて美味しそうです^^

patapataokanさん

patapataokanさん  2011/02/04 UP!
コメントありがとうございました。黒豆もこうやって盛り付けたらとても素敵ですね(^^

murachiさん

murachiさん  2011/02/03 UP!
コメント有難うございます。素敵なお料理にうっとりします。テーブルコーディネート、いつか習ってみたいです。

**natu**さん

**natu**さん  2011/01/30 UP!
こんばんは!!我が家も毎年黒豆作ります!!甘くて美味しいですよね!!素敵なグラスだとまた違った感じがオシャレですね!!

mayaさん

mayaさん  2011/01/30 UP!
初めましてコメント下さり有難うございます。とても素敵なコーディネート和食器に合わせるグラス使い。お勉強になります☆素敵黒豆が光り輝いておいしそうです。今後とも仲良くして下さると幸いです*^^*

レイさん

レイさん  2011/01/30 UP!
こんにちは^^コメントどうもありがとうございました!黒豆もグラスに盛り付けると素敵な雰囲気になるのですね~♪コーディネートの参考になります!

asustaffさん

asustaffさん  2011/01/30 UP!
こんにちは。Asuです。カレーへのコメントありがとうございました♪プロの方におほめいただいて光栄です(^^)テーブルコーディネートも勉強したいなと思っていたところ・・・これから参考にさせていただきます!

uiさん

uiさん  2011/01/29 UP!
こんばんわ!コメントありがとうございます^^黒豆も盛り付け1つで、とっても素敵な雰囲気になるんですね♪またまた黒豆が食べたくなってしまいました(≧艸≦*)お正月のお花など色々と勉強になります!

ONIKOさん

ONIKOさん  2011/01/29 UP!
こんばんは。コメント、ありがとうございました。黒豆もこういう風に盛り付けると高級な一品になりますね。艶々でおいしそうです。黒豆は身体に良いとわかっていながらお正月以外はなかなか食べることがないのですが抹茶のチーズケーキに黒豆は食べてみたいです。(^-^)

みぃー家のごはんさん

みぃー家のごはんさん  2011/01/29 UP!
ご訪問 コメントありがとうございます。はじめまして、みぃー家のごはんと申します。年末にお正月用のためか・・・高騰する(笑)黒豆も年が明けると落ち着いた値段に^^現在2袋ストックしてあります(笑)豆好きのみぃー家^^正月と言わず・・・黒豆を煮ております(笑)これからもよろしくお願いします♪

santababyさん

santababyさん  2011/01/29 UP!
コメありがとうございました♪黒豆綺麗ですね~ヽ(・∀・)ノ 我が家は黒豆は母の担当、毎年艶々品評会になります(笑)女性には特に良い黒豆、Marbleさんみたいにお正月に限らず食べたいと思うのですが、ついつい普段は忘れがちです^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お正月の黒豆、、、 by Marbleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP