簡単パングラタン

簡単パングラタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
Marbleさん
Marbleさん
クリスマスにぴったりのパングラタン。これも簡単に作れます。見た目がいい感じなので、ちょっとした集まりにもいいでしょ。写真はクリスマスの時のものなので、周囲に色々並べて豪華に演出♪市販のタルト型玉ねぎ ...
ブログ記事を読む>>

他の食パンのレシピ(29,855件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manaさん

manaさん  2011/01/25 UP!
こんにちは♪コメントありがとうございました^^パングラタン と~っても美味しそうですね。おもてなしにも良いですね^^

元気ママさん

元気ママさん  2011/01/25 UP!
コメントありがとうございます~手が込んでる~~”(*>ω<)o"クーーッグラタンもパンも大好き!1度に2度楽しめるっていいですね!熱々をいただきたいです。

memiさん

memiさん  2011/01/24 UP!
はじめまして♪コメントありがとうございました~^^とってもオサレな写真の料理に釘付け~!!羨~!!これからも、よろしくです☆

うひひさん

うひひさん  2011/01/24 UP!
おはようございます~。コメントありがとうございました。風来坊って知らなかったです。試してみたいです!市販のタルト型を使って作れるところが簡単そうで良いですね~。おもてなしにも良さそう!

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん  2011/01/23 UP!
ままごとキッチンです。コメント&お気に入りにありがとうございました。アールグレーのシフォンケーキ是非作ってみてください。私も大好きなんです!しかもおやつには、ミルクティー+紅茶シフォンケーキでした。これからもよろしくお願いいたします。

ryocoさん

ryocoさん  2011/01/23 UP!
コメント&お気に入り登録ありがとうございます♪セロリお好きなんですね(^^おいしいですよね~ シャキシャキしていて香りもよくって大好きですブログ拝見しました。パングラタン、クリスマスに良さそうですねライスサラダ、色々野菜も撮れるし彩りもよくってステキです(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単パングラタン by Marbleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP