朝、手打ちざる蕎麦とは贅沢やろ

朝、手打ちざる蕎麦とは贅沢やろ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ろっくるさん
ろっくるさん
おはよう&ご無沙汰しております。ブログ更新ないからって、メールしてこんでもえーっちゅーねん。そら、引越し真っ最中で忙しいがな。一日、2日で終わる話ちゃうでー。と、いう訳で、10月1日から大阪市北区民宣...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11469603)
  • 2011/09/27 UP!

他のそばのレシピ(19,480件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/09/27 UP!
冷凍の手打ちそばってのがあるのか・・・( ..)φメモメモ凸

お返事: ははは。普通は聞いたことないですよ。でも、打ちたてを冷凍したらやっぱりおいしいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝、手打ちざる蕎麦とは贅沢やろ by ろっくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP