michoumamaさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

michoumamaさんのmyレシピブック

感想コメント一覧

1/1(全18件)

るーちゃんママさん
身体にも心にも優しいお菓子たち!!
るーママのあったかい気持ちがいっぱい詰まってるのが伝わるよ~^^
2013/03/01 UP
対象の記事:プレゼント用焼き菓子 詰め合わせのお話です! by るーちゃんママさん
ぽんのすけさん
栗の季節だね~♪渋皮煮、私も去年のがまだあるよ。今年はいろんな問題あるから去年のなら安心して使えて逆に良いのかも?四角いタルト、素敵♪
2011/09/23 UP
対象の記事:マロンタルト by ぽんのすけさん
るーちゃんママさん
るーママのプライベートティーサロンに私もお邪魔したいわ^^パパさんにっこりだったんだね。
2011/06/26 UP
対象の記事:おもてなしケーキと、あんなこと・こんなこと・・・。 by るーちゃんママさん
ぽんのすけさん
うちも保守党家族かも・笑。変化球は嫌われるもの。アイスクリーマー欲しくなっちゃうな。チョコのパンとの組み合わせ、魅力的過ぎるぉ~~!!
2011/05/11 UP
対象の記事:バニラアイスonフレンチトースト by ぽんのすけさん
るーちゃんママさん
エコールキュリネール、行って来たんだね☆
私は若いころ、一日体験入学したことがあるよ^^当時どっちの料理ショーに出ていた掘田先生にエプロンを締めてもらって感動したの・笑…ほとんど完売しちゃってたみたいだけど、他にも刺激があって楽しかったでしょうね☆
2011/02/22 UP
対象の記事:行ってきました!エコール辻国立祭へ by るーちゃんママさん
ひーこさん
ひーこさん、コメント嬉しかったです!
素敵なお仕事されてるんですね。
ガトーショコラもいい雰囲気!!
これからもよろしくお願いします。
2011/02/15 UP
対象の記事:ガトーショコラとはなこさんのクランブル☆ by ひーこさん
yumemiさん
yumemiさん、気に入ってくださってるんですね~♪とってもとっても嬉しいです!!きれいな焼き色ですね☆
2011/01/29 UP
対象の記事:大好きなビスケット by yumemiさん
くだもさん
可愛らしく美味しそうに焼き上がってますね~!スタイリングも素敵です♪作っていただけて嬉しいです^^
2011/01/13 UP
対象の記事:初焼きスコーンと福袋 by くだもさん
ラナンキュラスさん
カフェを開業されるんですね!!
ブログも拝見しました。素敵です^^
私も来年秋にお菓子教室&製造スペースの新規開設を目指してます。
お互い頑張って良い年にしましょう♪
2010/12/24 UP
対象の記事:チョコレートシフォン by ラナンキュラスさん
るーちゃんママさん
津田さんのお菓子は美しくて見てるだけでも幸せになるよね♪るーママが作ったのも重厚で魅力的☆少しずつ大事に食べたいね。
2010/11/23 UP
対象の記事:ドライフルーツたっぷりタルト作りました! by るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
これは良いとこどりの欲張りお菓子だね♪
プリンの味とリンゴ、すごく合うし今の季節にもピッタリ☆るーママのところに食べに行きたい!!
2010/11/16 UP
対象の記事:プリン風アップルパイ作りました! by るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
親子3代でお菓子作り!!
いいな~、うちではありえないもの・笑
るーちゃんのマドレーヌ、幸せの卵色しているね♪グレープフルーツの香り、珍しいし、さっぱり食べられそう(=^・^=)
2010/10/10 UP
対象の記事:グレープフルーツ風味のマドレーヌ作りました! by るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
二つのババロアがお口の中で一緒になるともう一つさらに驚きがあるんだね♪美味しそう!!さて、飲み物は何を合わせよう・笑
2010/10/05 UP
対象の記事:レモン&紅茶ババロアで、レモンティーケーキ!?作りました! by るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
これはお茶タイムの度に、つまんじゃうね^^危険だけど・笑、豊かな気持ちになれそうです♪ラッピングも可愛い~!!
2010/10/01 UP
対象の記事:サブレ・ヴィエノワ作りました! by るーちゃんママさん
ROCOさん
こんばんは!パンの先生のROCOさんにこのクリームを作っていただけて、とっても嬉しいです♪パン生地もすっごく美味しそうです!!
2010/09/28 UP
対象の記事:チョコクリームパン by ROCOさん
なつみかんさん
なんてキュートな桃のショートケーキ♪
なつみかんさんのイメージにピッタリです☆
桃がいっぱいなんですね、いろんな桃スイーツ
作ってください、楽しみにしてるよ~☆
2010/08/13 UP
対象の記事:第3弾★桃のショートケーキ★ by なつみかんさん
るーちゃんママさん
焼き菓子なのにるーママが作ると暑苦しくないのはなぜ?このタルトとアイスティーでティータイムにしたいです♪
2010/07/28 UP
対象の記事:タルト オ ポワール作りました! by るーちゃんママさん
ぽんのすけさん
ぽんちゃん、大丈夫?ひどくならないよう、休めるときはゆっくり休んで英気を養ってください!
2010/07/16 UP
対象の記事:ぽんカフェ臨時休業 by ぽんのすけさん
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑michoumamaさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP