金柑とココナッツムースのシャルロット

金柑とココナッツムースのシャルロット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
michoumamaさん
michoumamaさん
少し前になるけど、友人宅のバーベキューにおよばれした際に持って行ったデザートです♪急だったのであり合わせ…^^;中身はココナッツの軽いムースとピンクグレープフルーツのジュレ❤金柑は、コンポートにして...
ブログ記事を読む>>

他のココナッツのレシピ(12,301件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぽんのすけさん

ぽんのすけさん  2011/04/29 UP!
綺麗!!何かと思いました!タイトルに書いてるのにね(^^;;;丸くて可愛くて綺麗で!!ミントも効いてますね~(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑金柑とココナッツムースのシャルロット by michoumamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP