春色ギモーブ❤

春色ギモーブ❤
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
michoumamaさん
michoumamaさん
春っぽい転写シートでチョコの模様をつけたギモーブを作りました♪レシピはこちらから→☆泡だてのストップのタイミングで空気の入り具合が変わるからギモーブのサイズも食感も変わってきます。案外と奥が深い☆彡...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10834089)
  • 2011/03/02 UP!

他のパンのレシピ(139,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2011/03/03 UP!
ピンク色がとってもかわいい、ギモーブ!!今日のこの日に、ぴったり(^^)です。うふふ。つまみ食いをされたお子様の・・・・おいしい~!!そんなお顔、想像してはニッコリです。そして、素敵なランチに貴重なお話のお時間を過ごされたこと。本当に、よかったですね!(^^)!、

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春色ギモーブ❤ by michoumamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP