つぶこさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

つぶこさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

sukemarumonさん
はじめまして!
あんまりにも可愛いクッキーだったのでコメントしてしまいました☆
クッキーで年賀状風なんて考えたことありませんでしたけど、すっごく素敵ですねー。
こういうのプレゼントされたらめちゃくちゃ嬉しいでしょうね。美味しそうです!是非やってみたいと思います♪
2011/12/23 UP
対象の記事:年賀状風・クッキー by sukemarumonさん
latte to teaさん
こんにちは!!
Chex Mixを見つけてついやってきました〜。恋しい!!美味しいですよね!!!
日本ではなかなか見かけないんですけど、輸入食品店なんかに行って探してみようと思います!
2011/10/25 UP
対象の記事:ホワイトチョコレートチェックスミックス White Chocolate Chex Mix by latte to teaさん
りーぬさん
はじめまして!
あまりに可愛いイラストで、イラストの食べ物も美味しそうで、「これだ!私が見たかったのはこれよ!」と大興奮したのでコメントさせて頂きます☆
暑いですが、夏バテなどお気をつけて下さいねー。
日本もけっこうな暑さですよ。地震以降は節電もしてて、冷房の温度をみんな上げてるんです。。。まだ7月末だなんて!!!
2011/07/30 UP
対象の記事:クーラーのない人へ。暑さ対策〜その1〜 by りーぬさん
もっと見る

ごちレポ

KFCのが食べたくてレシピ本を見ながら焼いてみました!動画もあったんですね〜。
次は、ヨーグルトを豆腐に換えて焼いてみたいです。
2011/01/21 UP
Thanksコメント:レシピ本のご購入有難うございます。 お豆腐でビスケット!!どんなに焼きあがるか興味津々です! 結果を楽しみにしていますね!
対象のレシピ:ケンタッキーフライドチキンのビスケット by カリフォルニアのばあさんさん
ホイップクリームは使わずにチョコレートをかけてみました!
とろーりデロデロでおいち〜☆
2010/02/04 UP
Thanksコメント:生クリームの代わりにチョコレートって凄いアイディア!!次回はこれでいきたいです。有難うございました。
対象のレシピ:バナナクリームパイの作り方 by カリフォルニアのばあさんさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
春を楽しむ♪お花見レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つぶこさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP