簡単!濃厚チキンアルフレド レシピ

簡単!濃厚チキンアルフレド
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
つぶこさん
つぶこさん
レシピブログさんで頂いた、日本食研の新商品「洋食作り」のホワイトソースを使って、チキンアルフレドを作ってみました!これね、粉末ですごく使い勝手がいい。よく、海外のレストランなどでは見かけるチキ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11490681)
  • 2011/10/03 UP!
日本食研「洋食作り」で作るレシピコンテスト
このレシピは日本食研「洋食作り」で作るレシピコンテストに投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,231件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/10/03 UP!
こんばんは☆ブログ☆にコメント☆できなかったので、こちらにさせてください☆わ~♪めっちゃ☆美味しそうです~☆とても☆クリーミーですね♪この季節☆とても食べたくなります♪それに☆生パスタ☆モチモチとしてて美味しいですよね♪フィットチーネ☆お店でしか食べたことないのでとても☆羨ましいです(^^♪具材の旨味もとてもいい感じですね☆凄く美味し美味しそうです~♪

お返事: わー!すいません。。ブログ、どうしたのかしら。。失礼しました!生パスタ、たまたまご近所のスーパーで見つけたんですけど、ムチムチしているっ。おおおー。フィットチーネってきしめんみたいな感じですねぇ。結構濃厚なクリームなので、ボリュームもありますよー☆また作ろうとおもいます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!濃厚チキンアルフレド by つぶこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP