ピニャコラーダクラフティ (non-alcohol)Pina colada cloufoutis レシピ

ピニャコラーダクラフティ (non-alcohol)Pina colada cloufoutis
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
つぶこさん
つぶこさん
If you got a fresh pineapple, why don't you make a Pina colada (non-alcohol) clafoutis!It's incred...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b11324307)
  • 2011/08/10 UP!

他のパイナップルのレシピ(6,091件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/10 UP!
こんにちは☆ピニャコラーダ☆って言うんですかあ♪ココナッツミルクのいい風味とパイナップルの味がすっごく美味しそうです~♪クラフティにしてたべられるのがとても嬉しいです♪アルコールフリー☆なのですっごく☆身体にも優しくって美味しそうですね♪添のアイスクリーム☆とってもいいですね♪

お返事: コメントありがとうございます♪ココナッツミルクとパイナップルとラムのお酒をピニャコラーダというんですが、これはラムを入れずに作ってみました。ラムを入れても大人の味で楽しめるかと思います!小さめの型で焼いたんですが、美味しくできたので、もっと大きな方で焼けば良かったとちょっと後悔中です。。んー。また作らなきゃ!アイスと一緒がオススメですよ〜☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピニャコラーダクラフティ (non-alcohol)Pina colada cloufoutis by つぶこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP