[They Draw and Cook]というサイト

[They Draw and Cook]というサイト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
つぶこさん
つぶこさん
「 They Draw and Cook 」という、めちゃめちゃキュートなサイトを見つけました。世界中のアーティストによって描かれたイラストのレシピが集まるサイトで、可愛い物好きかつ料理好きな女子に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11289076)
  • 2011/07/30 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
latte to teaさん

latte to teaさん  2011/07/31 UP!
ありがとうございます。娘も子供の料理本が大好きで見ながらよく料理を作ります。一昨日はチョコバナナのココナッツがけ。このサイトを娘のコンピューターのお気に入りに入れておきます。

お返事: こんにちはlatte to teaさん!チョコバナナのココナッツがけ!!うわぁぁ美味しそうですねー☆絵本のお料理って、本物の料理以上に想像力をかき立てられるとこがあるなと思うんですよ!すごく可愛らしいサイトなので、娘さんにも気に入って頂けるといいなぁ〜と思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[They Draw and Cook]というサイト by つぶこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP