Daihuku Mochi スモモの大福頂きました。

Daihuku Mochi スモモの大福頂きました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
つぶこさん
つぶこさん
We got a Sumer gift from my relative.In Japan, We do exchange a summer gift with boss, relatives, o...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11279724)
  • 2011/07/27 UP!

他のすもものレシピ(541件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/27 UP!
おはようございます♪私は名古屋に住んでますが、なんか変な空模様です。夏?って感じです。しかし、蝉の声や虫をみると夏だな~って感じがします♪スモモの大福☆すごく羨ましいです!!香川県☆いろんな大福が有りますよね♪スモモはなにかコンポートなどで入ってるんですか?すごく美味しそうです!!うちもなにかこないかな~って思ってしまいました(^^♪

お返事: こんばんわ!私は香川なんですが、今日はムシムシしてましたよー。スモモは、コンポートとかじゃなく、フレッシュなのがそのまんま入ってるんですよ!季節ごとの大福が色々とあって、お店に行くとテンションが上がってものすごい嬉しくなってしまいます。お中元、最近は昔程やらないみたいですけど、こういうのは素敵だなって思いました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Daihuku Mochi スモモの大福頂きました。 by つぶこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP