桃のリキュールのパフェ レシピ

桃のリキュールのパフェ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
つぶこさん
つぶこさん
サントリー 「ルジェ クレーム ド ペシェ」という桃のリキュールを使って、桃のパフェを作りました。お酒入りなので、ちょっと大人のデザート♪じゃん!作り方はとっても簡単。桃の缶詰やゼリー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b10948321)
  • 2011/04/14 UP!
春のおうちパーティーを楽しむ♪カクテル&スパイスレシピ
このレシピは春のおうちパーティーを楽しむ♪カクテル&スパイスレシピに投稿されました!

他の桃のレシピ(9,151件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
つぶこさん

つぶこさん  2011/04/14 UP!
ココさんコメントありがとうございます!私もアルコールは苦手で、普段ほとんど飲みません。でも、こういう香りのいいリキュールをバニラアイスにかけてみたくて、あれやこれと足していたらパフェになってしまいました!生クリームぶりゅぶりゅっと盛って試してみて下さいね☆

COCOさん

COCOさん  2011/04/14 UP!
はじめまして。ココと申します。パフェが大好きなのでつい出て来てしまいました…。すっごく美味しそうですね。(´▽+`)私はお酒弱いんですが、ちらっとたらしたら香りがいいでしょうね…。きっと生クリーム大盛りにして作っちゃいます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桃のリキュールのパフェ by つぶこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP