Orange flavored brownies adapted Fat Witch Brownies.NY オレンジ風味の魔女のブラウニー レシピ

Orange flavored brownies adapted Fat Witch Brownies.NY  オレンジ風味の魔女のブラウニー
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
つぶこさん
つぶこさん
NYでとても有名なお店 Fat Witch BakeryのFat Witch Brownie(おデブな魔女のブラウニー)をどうしても食べてみたい!と思い、ネットでレシピを見つけ、オレンジ風味にアレンジ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10797052)
  • 2011/02/20 UP!

他のブラウニーのレシピ(2,866件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
つぶこさん

つぶこさん  2011/02/23 UP!
サスピさんコメントありがとうございます!一日か二日置いてから食べると、ガトーショコラっぽかったです!オレンジの香りは微かにしか残らないので、オレンジピールなどを入れるのもいいかと思います。次はコーヒー風味やピーナツバター風味やバニラ風味にも挑戦したいです!!

サスピさん

サスピさん  2011/02/23 UP!
はじめまして♪ブラウニー、確かにバターと砂糖の量にぎょっとしますよね〜これ、コアントローとグランマニエが入って、すご〜く美味しそう。食べるときは材料のことは一切考えず、神経を味に集中させた方がいいですね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Orange flavored brownies adapted Fat Witch Brownies.NY オレンジ風味の魔女のブラウニー by つぶこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP