これで決まりさ!カステラっぽいスフレチーズケーキ! This is it! Souffle Cheese Cake レシピ

これで決まりさ!カステラっぽいスフレチーズケーキ! This is it! Souffle Cheese Cake
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 7
つぶこさん
つぶこさん
おまっとさんでした!いやー、ここにたどり着くまで何個チーズケーキを食べただろう!グジュ、ジュワ、なスフレチーズケーキが苦手で、生地がカステラっぽくしっかりしつつ、しゅわっとスフレの感じはちょっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10538582)
  • 2010/12/01 UP!

他のオーブンのレシピ(124,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
つぶこさん

つぶこさん  2010/12/04 UP!
こまこさんへコメントありがとうございます!私もダイエット中です。NYチーズケーキも美味しいですよね。時々すごく食べたくなります。このケーキは結構コツを掴むまでは難しくて、2、3回はもしかしたらうまく焼けないかもしれないです。。。でも、めげずにどうか頑張って焼いて下さいね!!!

こまこさん

こまこさん  2010/12/04 UP!
NYタイプのどっしりもいいですけど、ふわふわもいいですよね~。最近、ダイエット中なので、余計に助かります!ぜひ、試してみますねっ★ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑これで決まりさ!カステラっぽいスフレチーズケーキ! This is it! Souffle Cheese Cake by つぶこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP