ハートのソーセージ卵焼き レシピ

ハートのソーセージ卵焼き
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 7
monamiさん
monamiさん
今日のお昼は、ハートのソーセージ卵焼き。 長いフランクフルトが手に入らなかったので、小さいハートになっちゃいました(笑)。 <材料>2個分 長めのソーセージ…1本 卵…1個 白だし…小 [...]
ブログ記事を読む>>
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のソーセージのレシピ(20,544件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハートのソーセージ卵焼き by monamiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP