ロールケーキへの挑戦

ロールケーキへの挑戦
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
かんなさん
かんなさん
全卵共立てロールケーキを作りました。もー!生地のキメが粗いんです。何回作っても綺麗なキメにならない。これは何度目かの挑戦で最善。 そして諦めの画像。最初なんてひどいもの。 ↓お見苦しいので...
ブログ記事を読む>>

他のロールケーキのレシピ(6,254件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2012/01/25 UP!
とっても美味しそうです!!くるんとした、この巻きもきれいですし。お写真を見る限り、うふふ。とっても魅力的です。でもでも、こうしてもっともっとおいしいロールケーキが完成されていくのでしょうね。楽しみにしています♪

お返事: るーちゃんママさんへ。ありがとうございます!!写真マジックでキメはわかりにくいのです^^お味はとっても美味しくて、「何度だってやってやろうじゃないのー」って思えます(笑)私のロールケーキの理想は恐れ多くもるーちゃんママさんかも?目指して頑張ります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ロールケーキへの挑戦 by かんなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP