今度は卵あり@カスタードプリン

今度は卵あり@カスタードプリン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
かんなさん
かんなさん
基本の基本、カスタードプリンを作りました。またプリンですが、念のため、卵ありですよ~(o^∀^o)小さいココットで作ったので高さはありません。スプーンを入れるとこんな感じ(´∀`)無事、「す...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11392491)
  • 2011/09/02 UP!

他の卵のレシピ(231,828件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/02 UP!
こんは☆卵ありのプリン♪も凄く美味しそうです~♪カラメルがとても素敵ですね☆大きな器に入っててプリン♪とても高級感があって見ても美味しさを味わえますね♪

お返事: ありがとうございます♪カラメルは毎回毎回、あの砂糖が焦げる独特のにおいに気おされて、早く仕上げてしまうんです^^;今回はがんばった方で…そう言って頂けると嬉しいです☆卵なしも卵ありも、プリン。まだまだ季節も良い時期ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今度は卵あり@カスタードプリン by かんなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP