*がっかりツタンカーメン展とスウェーデン家具*

*がっかりツタンカーメン展とスウェーデン家具*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
山女【ヤマメ】さん
山女【ヤマメ】さん
昨日ね。うちのマンションが9時~15時まで断水ってことだったので、おでかけ。ずーっと行こうと思って行けてなかった天保山特設ギャラリーで開催されてる”ツタンカーメン展”へ。 感想。ガッカリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12368422)
  • 2012/06/23 UP!

他のチョコレートのレシピ(26,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2012/07/01 UP!
はじめまして。天保山のツタンカーメン展に、行かれた感想を拝見して共鳴してコメントを。(笑)行かないと、後悔しそうだったのですが。ふふ。足跡、いつもありがとうございます。

お返事: コメントに気づかず遅くなってすいません!はじめまして。そうなんです!ワタシも行かないと後悔すると思って行ったら、行って後悔しました(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*がっかりツタンカーメン展とスウェーデン家具* by 山女【ヤマメ】さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP