じゃがいもとゆで卵のシチューグラタン☆ レシピ

じゃがいもとゆで卵のシチューグラタン☆
この記事をお気に入りに追加する 30 おいしそう! 9
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

じゃがいもとゆで卵と交互に並べて、シチューをかけて、焼きました。

材料

  1. じゃがいも 3コ
  2. ゆで卵 3コ
  3. シチュー 大さじ5
  4. ピザ用チーズ 大さじ2

作り方

  1. 1.

    じゃがいもと卵を、それぞれ、茹でて、輪切りにし、グラタン皿に並べます。

  2. 2.

    シチューをかけて、ピザ用チーズをかけます。

  3. 3.

    オーブンで焼き色がつくまで焼きます。

ワンポイントアドバイス

昨日の残り物のシチューがおいしいグラタンになりました。

記事のURL:http://ameblo.jp/yasuhebaraman/entry-10598828164.html#main

「おまかせ!みんなのおうちごはん」今年も発売決定 みんなの節約レシピを大募集♪
このレシピは「おまかせ!みんなのおうちごはん」今年も発売決定 みんなの節約レシピを大募集♪に投稿されました!
  • (ID: r115807)
  • 2010/07/31 UP!

他の卵のレシピ(231,701件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいもとゆで卵のシチューグラタン☆ | レシピブログTOP