鯖の南蛮漬け&あんかけ厚揚げ☆ レシピ

鯖の南蛮漬け&あんかけ厚揚げ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
やすへちゃんさん
やすへちゃんさん
昨日の晩ごはんは、鯖!!サバっておいしいよね~♪さばの味噌煮は、よくするのですが、今回は、南蛮漬け風にしてみました。すっごく、おいしかったです。 サバの南蛮揚げ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b10439739)
  • 2010/10/31 UP!

他のサバのレシピ(14,848件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ツマミホさん

ツマミホさん  2010/11/01 UP!
やすへちゃん こんにちは。足跡ありがとう。コメント書かせてもらうのは初めてです。あんかけ厚揚げにたっぷりのってる葱が食欲をそそりますね。ご主人がもりもり食べてくれそうだな。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/31 UP!
ひゃぁあああ♪美味しそう!!!鯖って大好き!!!もし明日にでも命が無くなるって言われたら絶対に食べたいのが鯖!(*^^)vっていつも言ってます。(爆)息子にも言ってあるので何かあったら母は鯖だ、と刷り込んであります。(爆)(* ̄m ̄)プッ ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯖の南蛮漬け&あんかけ厚揚げ☆ by やすへちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP