鯖のバルサみそ煮&麩の卵とじ☆ レシピ

鯖のバルサみそ煮&麩の卵とじ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
やすへちゃんさん
やすへちゃんさん
昨日の晩ごはんです♪次の日はお休みなので、いっぱいつくりました。いつも、仕事の日は手抜きばっかりなので、昨日は、簡単なものやけど、品数を多くしてみました。 鯖のバル...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10433962)
  • 2010/10/29 UP!

他の麩のレシピ(6,633件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/10/29 UP!
わー和風で美味しそう!!やはりこういうおかずが最高!!!鯖の味噌煮がバルサミコを使うなんて!お洒落(^^)長いこと鯖の味噌煮食べてないな~~!さっそく食べたくなった!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯖のバルサみそ煮&麩の卵とじ☆ by やすへちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP