旦那ちゃんパスタ☆の日

旦那ちゃんパスタ☆の日
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
やすへちゃんさん
やすへちゃんさん
今日は、旦那ちゃんがお休みだったので、旦那ちゃん特製パスタの日。さぁ、テーブルセットも完璧ですね。(私が、朝していったのですが・・・。)何がでてくるのかな・・・。楽しみ。ワク...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10364844)
  • 2010/10/08 UP!

他のパスタのレシピ(87,505件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あっちさん

あっちさん  2010/10/08 UP!
旦那さまが、パスタを作ってくれるなんて。。。優しい旦那さまですね♪しかもおいしそうー!!料理上手な旦那さまがいて、羨ましい!うちの旦那は、食べる専門です(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旦那ちゃんパスタ☆の日 by やすへちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP