【番外編】ドイツビールの祭典@赤レンガ倉庫

【番外編】ドイツビールの祭典@赤レンガ倉庫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
管理栄養士IDEAさん
管理栄養士IDEAさん
今、横浜が熱い!と言うのも、赤レンガやキャプテン翼スタジアムでビールのフェスティバルが開催中。その中のひとつオクトーバーフェスティバル2012ドイツビールの祭典へ。@赤レンガ…がしかし...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12204805)
  • 2012/05/05 UP!

他のカレーのレシピ(83,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひだまりさん

ひだまりさん  2012/05/06 UP!
面白そうなイベントですねさすが、都会!w今日は朝から冷たい雨が降っている福井です大きなイベントは終わってしまい、今日は家で大人しくケーキでも作っていようかなと思います赤レンガは、娘が中学校の修学旅行で行きましたが(二年前)、ちょうど工事中で見れなかったと言ってましたリベンジで行きたいですw

お返事: こどもの日の昨日は、関東は快晴でした!昨日だったらビール日和だったのでしょうね(。-_-。)…赤レンガは色々なイベントをよく開催してるので楽しいですよ!夕方から夜にかけての空の移り変わりと夜景がすごく綺麗です(*^^*)娘さんと是非いらしてください!リベンジ!!笑

ひだまりさん

ひだまりさん  2012/05/06 UP!
面白そうなイベントですねさすが、都会!w今日は朝から冷たい雨が降っている福井です大きなイベントは終わってしまい、今日は家で大人しくケーキでも作っていようかなと思います赤レンガは、娘が中学校の修学旅行で行きましたが(二年前)、ちょうど工事中で見れなかったと言ってましたリベンジで行きたいですw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【番外編】ドイツビールの祭典@赤レンガ倉庫 by 管理栄養士IDEAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP