ぽんのすけさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぽんのすけさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全12件)

tomomoさん
コーンスターチとアーモンドパウダーがなくて、ほぼホットケーキミックスで作りました。でも美味しくできました!ごちそうさま。
by tomomoさん2016/04/17 UP
対象のレシピ:黒豆のパウンドケーキ
吉村ルネ(Rune)さん
ぽんちゃんのように旨く形成で金銭でしたが、ちゃんとピケが開いてくれました!
本当に感謝です!
素敵なレシピをありがとうございました^^
by 吉村ルネ(Rune)さん2013/01/07 UP
Thanksコメント:つくれぽありがとう(^^)
いい感じでクープ開いてますね♪
RUNEさんなら、成型もどんどん慣れでかっこいい形のが出来てくると思いますよ♪
対象のレシピ:クープ★開く開くバケット
ぴよさん
ぽんのすけさん、素敵なレシピを教えてくださいまして、ありがとうございました。
ほんのりアーモンドが香るシフォンケーキに、味わい深いキャラメルソース。。。とても、おいしかったです。
by ぴよさん2012/11/30 UP
Thanksコメント:つくれぽありがとうございます(≧3≦)
ふんわりおいしそうですね(★▽★)
対象のレシピ:キャラメルシフォン
吉村ルネ(Rune)さん
イチジクが手に入ったのでぽんちゃんのレシピで赤ワインで煮ました。とても美味しくて家族に大好評でいした。タルトにのっけて頂きました>▽<☆おいしかった☆
by 吉村ルネ(Rune)さん2011/10/01 UP
対象の記事:イチジクのコンポートタルト
kao-chanさん
子供向けにチョコチップを巻いて、小さめにカットし、20センチの丸型で焼いてみました。
簡単で甘さ控えめ、とっても美味しいレシピをありがとうございました。
by kao-chanさん2011/08/15 UP
Thanksコメント:ふっくらととってもおいしそうなパンでした(*^^*)
私も今度、チョコチップを埋め込んで作ろうと思います(^^)ノ
つくれぽありがとう♪
対象のレシピ:動画de簡単★折り込みチョコパン
るーちゃんママさん
とても簡単なのに、絶品なお味。
大感激させていただきました。
ありがとうございます!!
またぜひ、作らせていただきます。
by るーちゃんママさん2011/07/09 UP
Thanksコメント:豪華ですぅ(★▽★)
巻も美しく、素敵なつくれぽに感謝です(≧3≦)ノ
対象のレシピ:動画de簡単★ロールケーキ
おきゃんさん
美味しいレシピありがとう~
ふわふわ柔らかいパンになりました
いつものパンより軽い~♪
by おきゃんさん2011/04/30 UP
Thanksコメント:早速作ってくださってありがとう(★▽★)
綺麗に層がでてますね!!
対象のレシピ:動画de簡単★折り込みチョコパン
吉村ルネ(Rune)さん
マカロンの形をハート型にしてみました。アイシングデコはマカロンには初めてでしたが、頑張りました☆けっこう難しかったわ。。。
by 吉村ルネ(Rune)さん2011/02/28 UP
Thanksコメント:ハートの先っぽもきゅっとしてて、凄く綺麗で、そしてデコも素敵で、私の方が逆ツクレポしたいです!!
ほんとにこんなに美しいマカロン、ありがとうございました!
対象のレシピ:パンダマカロン★動画レシピ&形紙配信付き★
吉村ルネ(Rune)さん
ブログでぽんのすけさんをご紹介しました。。
薔薇のチョコも兼ねて
素敵なぽんのすけさん
体調はいかがですか?

良くなりましたら来て下さいね☆^^
by 吉村ルネ(Rune)さん2011/02/02 UP
Thanksコメント:先ほど見せてもらいました!!
私のこと、凄く素敵に紹介してくださってて、ほんと嬉しかったです。
お写真もとっても素敵。
RUNEさんらしい、エレガントな薔薇ですよね~(^^)♪
対象のレシピ:チョコレートソースのココナッツムース
吉村ルネ(Rune)さん
ぽんのすけさん
あの薔薇のチョコレートをクックパットに載せようかと思いますがお返事くださいませんか?お忙しい中、ご足労をお掛けします。。。
by 吉村ルネ(Rune)さん2011/02/01 UP
Thanksコメント:全然大丈夫ですよ。RUNEさんのは、クリームチーズを使われた、私とは全く全然違ったレシピですもんね(^-^)v
対象のレシピ:チョコレートソースのココナッツムース
吉村ルネ(Rune)さん
チョコレートの薔薇に思い出がありましてチョコで作りました。。。クリームチーズを入れて粘土状にしてかたちを整えたのですが。。。どうも、ぽんのすけさんのようには行きません。センスの問題でしょう。。。
by 吉村ルネ(Rune)さん2011/01/31 UP
Thanksコメント:素敵です!!(★▽★)
クリームチーズを混ぜてつくるという方法もあるんですね!!RUNEさんに素敵なバレンタインが訪れますように。。。(*^^*)
対象のレシピ:バラのチョコレート
ぴよさん
少量でシュークリームを焼くのは初めて!ココアを加えるのも初!
焼きあがるまでオーブンの中が気になりドキドキでした。
カスタードクリームとかぼちゃクリームの二重層。
牛乳で作られたかぼちゃクリームは、ボディが軽めでやさしい味がしました。

ぽんのすけさん、素敵なレシピを
教えてくださいましてありがとうございました。(∪▽∪)
by ぴよさん2010/09/20 UP
Thanksコメント:綺麗にふっくら膨らんだシューがとっても印象的です!!
南瓜の葉っぱもセンスが光ります(^^)
作ってくださってありがとう♪
対象のレシピ:ハロウィンシュー
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぽんのすけさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP