【バレンタイン】ハートのロックチョコ レシピ

【バレンタイン】ハートのロックチョコ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 81
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
えらい目にあいました(==;;;;;前記事をアップした夜、突然熱が出てきて、インフルエンザAに、、、(==;;;はい、予防接種もしっかり打ってます(==;;;;;しかも、次の日、しんちゃんが突然あげ...
ブログ記事を読む>>

他のチョコレートのレシピ(26,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/02/18 UP!
ぽんちゃん大変ですね。。早く落ち着くことを願ってます。。。ご冥福をお祈り致します。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/02/17 UP!
ぽんちゃん応援に来ました^^

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2012/02/16 UP!
こんにちは。このお写真、何度見ても素敵です。このセンス、いつも尊敬しちゃってます(^^)

ぴよさん

ぴよさん  2012/02/09 UP!
ぽんのすけさん、おはようございます。かわいいハートのチョコに、胡桃&アーモンドのWナッツがゴロゴロッ♪。口に入れた瞬間!!思わず笑顔になるロックチョコですね♪。おいしそう♪♪♪。1粒1粒を包んだロックチョコ♪かわいいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【バレンタイン】ハートのロックチョコ by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP