【バレンタイン】友チョコに~クマさんチョコラスク~ 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 36
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
最近、めっきり放置ブロガー、、、(=▽=;更新できる時に、バレンタインネタを(^^;;;まだ、少し早いので、友チョコにピッタリなレシピ紹介します(^^)ノまず、デザインが友チョコにぴったり☆そして、...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11819519)
  • 2012/01/13 UP!

他のチョコのレシピ(42,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/01/18 UP!
これを作ってみたい☆くまさんでなくても良いよね^^応援~

ぴよさん

ぴよさん  2012/01/14 UP!
ぽんのすけさん、おはようごいます。食パンdeラスク!!ホワイトベアが、すごく可愛いです!!cottaさんのチョコレートの形を活かした立体的なホワイトベアの鼻が、特に愛らしい。。。と思いました☆。ぽんのすけさんの‘クマさんのチョコラスク’、素敵☆です。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/01/13 UP!
型をこのようにして手作りとは!凄すぎて尊敬☆応援~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【バレンタイン】友チョコに~クマさんチョコラスク~ by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP