へクセンハウス(型紙付) レシピ

へクセンハウス(型紙付)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
へクセンハウス作りました(^^)ノこの前のクリスマスリースと同じ生地なので、成型しやすい!!へクセンハウス、一度は作ってみたいけど、、、と漠然と思ってる方、ぜひぜひレシピ見てくださいませ(^^)ノ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11691345)
  • 2011/12/04 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/12/06 UP!
ぽんちゃん☆こんにちはこちらから見ても素敵!ほんと、これを食べてしまうなんてもったいない><素敵なヘクセンハウスに胸をときめかせてます^^

ぴよさん

ぴよさん  2011/12/05 UP!
ぽんのすけさん、おはようございます。雪が降り積もったへクセンハウス!!お菓子の家では、ホワイトクリスマス☆≡が一足早く訪れたのですね。屋根に雪のアート♪ゆきだるま♪すごく、かわいい。。。です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑へクセンハウス(型紙付) by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP