リラックマバーガー レシピ

リラックマバーガー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
パンが焼けたとき、しんちゃんが、「かわいーかわいー」を連発(*^^*)しんちゃんは、相変わらずかわいいよ(*^^*)くらさんは、耳とか、鼻とか、ぶぎゅってもぎって食べる人だけどね(==;;;お弁当に...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11598983)
  • 2011/11/07 UP!

他の弁当のレシピ(152,881件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/11/11 UP!
ぽんのすけさん、おはようございます。リラックマバーガー!!ボリューム満点で、3Dバーガーですね。リラックマパンの表情と、チーズがボーイスカウトのスカーフみたいでとても、愛らしい♪です。

マメ。さん

マメ。さん  2011/11/08 UP!
はじめまして!あまりの可愛さに一目ぼれです。こんな可愛いバーガーが作れるなんて素敵です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リラックマバーガー by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP