プレーンマカロン★作り方動画付き★ 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 11
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
私、、、頑張りましたよ!!(T▽T)アナログさんなのに!!!ビデオカメラなんて、しんちゃんの成長を撮った、、、いつのやねん!!!テープ式、SDカードなし、、プログラムCDがビスタ対応じゃなかって、、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10787825)
  • 2011/02/17 UP!

他のマカロンのレシピ(1,788件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/02/18 UP!
ぽんちゃんお菓子作りの天才御料理もきっと上手なんだろうなぁ~すごーいもう尊敬ですぅ~応援ポチ☆^^

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2011/02/17 UP!
すごいセンスにあふれる動画でした!今度は、デコの工程かな・・・。こんな繊細なデコ、まねできるとは思えないけれど、興味本位でデコしている様子を知りたい。・・・って、皆さん思っていらっしゃるんじゃ。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2011/02/17 UP!
SDカードも無いあの大きなカードでっていう時代のものかしら???(爆)カードリーダで繋げて?って?? (*^m^*)ムフお疲れ様~♪ホント、お菓子のこととブログのこととなるとやれちゃうのかな???好きなことに対しては誰しもすごくパワーが出るよね。実際私もそうだもん。┐(*^_^*)┌ヤレヤレ乙女なマカロン♪ステキ!こんな素敵なのほかには無いね!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プレーンマカロン★作り方動画付き★ by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP