はるゆたかバゲットでフレンチトースト☆フルーツとともにいただきました♪

はるゆたかバゲットでフレンチトースト☆フルーツとともにいただきました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
ton*さん
ton*さん
先日の遅めのブランチ神戸で人気のパン屋さんサ・マーシュ(Ça Marche) さんのバゲットでフレンチトーストをして食べましたレシピはこちらのレシピをお借りしました↓ ☆フレンチトースト...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15758936)
  • 2016/01/08 UP!

他のパンのレシピ(139,566件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2016/01/08 UP!
まぁ!美味しそうですね~バゲもフルーツと合わせると滅茶美味しくて 私も大好きですがフレンチトーストにしちゃうって凄いお洒落です。しかし変わったお店ですねぇ~その訳を聞いてみたくなりませんか??うれしいお言葉を頂き ありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

お返事: あきさん、こんばんは♪お返事が遅くなりすみません。あきさんもフレンチトーストお好きなんですね(*^_^*)フルーツ添えると彩りよく嬉しくなりますよね~♪こちらのパン屋さん、奥様のお話によりますと混雑を避けるために仕切りは必要でしたが、昔の八百屋さんや魚屋さんでの買い物のように、近い距離で会話しながらパンを選んでいただきたかった・・・んだそうです☆外国ではこういった対面販売のパン屋さんもあるのだそうです。いつか混雑していない時に立ち寄ってみた~いと凄く思います^m^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はるゆたかバゲットでフレンチトースト☆フルーツとともにいただきました♪ by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP