白だし入り!ふんわりうどんモダン焼き♪ レシピ

白だし入り!ふんわりうどんモダン焼き♪
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 44
ton*さん
ton*さん
ヤマキさんの割烹白だしを使ったレシピモニターに参加中です鰹だしの風味がよく、お料理が引き立つ万能調味料。いろいろなお料理に楽しく使わせていただいています。定番のお鍋料理もしてみましたが、美...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b12737517)
  • 2012/10/21 UP!
ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト
このレシピはヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテストに投稿されました!

他のうどんのレシピ(33,600件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
etyさん

etyさん  2012/10/23 UP!
おはようございますものすっごくおいしそうです^^お好み焼き大好き~お好み焼きって嫌いな人いませんものね生地にも白だしが入って、風味も抜群でしょうねおうどんだとボリュームも満点ですものねこれ一つで大満足できちゃいますね上からかかってるソースやマヨネーズやたっぷりの鰹節!!おいしさの宝庫です^^

ゆんさん

ゆんさん  2012/10/22 UP!
こんにちは♪モダン焼きにうどん♪もちもちとして美味しそうだわ♪生地にも具材にも白だしを使っているのね!!しっかりだしが効いて美味しさもアップね♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/10/22 UP!
おはようございます♪白だしでモダン焼き香りも味もイチオシですね!画像がとっても良くお腹がなっちゃた^^讃岐うどんと白だし合いますねぇ~白だし大好きで色々なものに大活躍です!

あきさん

あきさん  2012/10/22 UP!
tokoさん 昨日お店で食べたのよりずっと美味しそうですよ~お写真もリアルで素敵ぃヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白だし入り!ふんわりうどんモダン焼き♪ by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP