懐かしのパピコ~そうめんかぼちゃのチャプチェ風 レシピ

懐かしのパピコ~そうめんかぼちゃのチャプチェ風
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
ton*さん
ton*さん
HASH(0xd3b54c4)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12475880)
  • 2012/07/28 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,296件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/08/01 UP!
こんにちは。私もパピコスキ━(*´∀`*)━ !!!甘いもの食べないけど、パピコのコーヒー味は大好き♪二日酔いのとき、無性に食べたくなってこどもと半分こして、食べながらチャリで帰ってます。通り過ぎる人に「パピコ食べたなるわ」とよく言われますwwwそうめんかぼちゃ食べたことないねん今年は売ってたら買おう!!

栗さん

栗さん  2012/08/01 UP!
こんにちは♪チャプチェ大好きなので、そうめんかぼちゃのチャプチェも絶対好き^^絹さややアスパラも入ってて豪華です☆ご実家の自家製そうめんかぼちゃっていうのも、ポイント高ーい。パピコ、なつかしいねぇ、もうずっと食べてないわ。それにしてもたしかに「暑い」って1日に何回口にしてるんだろう?近所のおばちゃんの会話、まさに笑えるね・・・ほんまやわ。

etyさん

etyさん  2012/07/30 UP!
おはようございますtokoさんお元気でしたか~?知ってます!!パピコ…なんだか久しぶりに聞いた気がします^^2本ついてて割って食べるんですよねなつかしい~~かぼちゃチャプチェいいですねこれでしたら一度にお野菜沢山いただけて体にもとっても良さそうですご飯がすすみそうなお味付けですね彩りもとってもきれい~

usakoさん

usakoさん  2012/07/30 UP!
最初そうめんかぼちゃを見たとき、冬瓜かと思ってしまいました(笑)チャプチェって食べたことないのですが、興味シンシンです^^そうめんかぼちゃも、こういう風に調理すればいいんですね~★子供にも食べやすそうです♪

ゆんさん

ゆんさん  2012/07/29 UP!
おはよ^^そうめんかぼちゃでチャプチェね!!うんうん。これ美味しそ~~♪ビールにもピッタリ~~♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/07/29 UP!
春雨のかわりにそうめんかぼちゃって考えればいいんですね。食べたことがないので、どうやって食べるんだろって思ってました。とってもおいしそうで食べてみたくなりました。パピコ大好きで、毎年夏になるとほぼ毎晩、主人と半分ずつ食べてます(^O^)おいしいですよね~大好きです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑懐かしのパピコ~そうめんかぼちゃのチャプチェ風 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP