かぼちゃとブロッコリーのサブジ~サブジのお揚げロール レシピ

かぼちゃとブロッコリーのサブジ~サブジのお揚げロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
ton*さん
ton*さん
HASH(0xaf985d0)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b12372914)
  • 2012/06/25 UP!
ハウス スパイスクッキング&ルクエ スチームケース® でつくろう!本格スパイス料理
このレシピはハウス スパイスクッキング&ルクエ スチームケース® でつくろう!本格スパイス料理に投稿されました!

他のスパイスのレシピ(75,989件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/06/26 UP!
おはよ^^うんうん。かぼちゃとブロッコリーにこのスパイス合いそう♪コレをお揚げさんで巻いた一品!!惹かれちゃう!ビールにも合いそう♪美肌にもおすすめね^^

栗さん

栗さん  2012/06/25 UP!
こんばんはー。(*´ェ`*)トマト、たくさん生ってくれるといいねぇ♪私も学生時代は「サボテン枯らし女子」だったけれど、今は色々と植物育ててますので、tokoちゃんも大丈夫よ(*^^)v かぼちゃとブロッコリーのサブジ、インド式野菜炒め(サブジ)を使えば時短でプロの味だね^^。揚げで巻くのもアレンジきいてて美味しそう。今日は神戸も涼しかったかな?私は、服のチョイスを誤って、「ブルッ」っとふるえた1日だったよー。(´□`。)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃとブロッコリーのサブジ~サブジのお揚げロール by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP