たっぷり蒸し大豆のふわふわミニお好み焼き✿ レシピ

たっぷり蒸し大豆のふわふわミニお好み焼き✿
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 42
ton*さん
ton*さん
マルヤナギさん×素敵な奥さん×レシピブログさんの蒸し豆レシピコンテスト に参加中ですやわらかでほっくり美味しい蒸し豆マルヤナギさんの蒸し豆シリーズは、ダイエット中だけどちょっと小腹が空いちゃっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • (ID: b11899407)
  • 2012/02/05 UP!
マルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテスト
このレシピはマルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテストに投稿されました!

他の大豆のレシピ(22,821件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/02/07 UP!
お豆腐とお豆のお好み焼き、ヘルシーで食感も楽しめておつまみにもおかずにもなる一品ですね!とっても美味しそう~(*^^*)ミニサイズが嬉しいです♪

あきさん

あきさん  2012/02/06 UP!
tokoさん "たっぷり蒸し大豆のふわふわミニお好み焼き"ナイスアイディアですね~栄養満点で 食べ易くて可愛いぃ^^お写真も 毎回凄い素敵です。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/02/06 UP!
蒸し大豆がたっぷり入ったふわふわお好み焼き一つ一つが小さめなのがかわいくてとってもおいしそうです♪

etyさん

etyさん  2012/02/06 UP!
大豆入りのお好み焼きだったらお豆苦手な方もペロリといっちゃいますね…このサイズは止まらなくなっちゃって危険だわ(笑)お好み焼きっておつまみにはもちろんおかずにもなったりしますもんねパクパクいただいて健康になれそうです♪

ゆんさん

ゆんさん  2012/02/05 UP!
こんばんは^^蒸し大豆がお好み焼きになったのね♪うんうんこれはまたおいしそう!!リンクの件、ありがとうございます♪宜しくお願いします^^私もはらしてね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たっぷり蒸し大豆のふわふわミニお好み焼き✿ by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP