そら豆とミートソースのファルファッレ~博多通りもん レシピ

そら豆とミートソースのファルファッレ~博多通りもん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
ton*さん
ton*さん
1週間前からのお料理写真がたまりつつあります今日は5月末に作った ミートソースのファルファッレ をご紹介 なんだか写りのよくない画像ですが・・・そら豆とミートソースのファルファッレ【材料】2...
ブログ記事を読む>>

他のファルファッレのレシピ(467件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ebichanさん

ebichanさん  2011/06/11 UP!
tokoさんはじめまして~美味しそうなんで思わずぽちっと。ファルファッレ使うところがおしゃれですね~また、お邪魔させていただきます(^o^)y

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/06/11 UP!
tokoさん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。ここ何日か応援のみでコメントができず申し訳ございませんでした。とても美味しそうなパスタですね。お写真からも美味しさが伝わってきます。私も食べたくなりました。そら豆の皮は、料理によって使い分けております。私の本が出たらいいなぁというお言葉は、とても嬉しいです。ありがとうございます。ポチッと応援させて頂きます。(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)

garakoさん

garakoさん  2011/06/09 UP!
ファルファッレの見た目の可愛さが、tokoさんにぴったりですねっ♪そらまめ、tokoさんは皮を剥く派なんですね~。私は、剥かない派ですっ(*^_^*)

栗さん

栗さん  2011/06/08 UP!
こんにちはファルファッレは形がラブリーだから、tokoちゃんらしいレシピだね。そら豆が入って、食物繊維もたんぱく質もバランス良いですねー( ̄ε ̄〃)bbファルファッレは歯ごたえもあって、満足感がいいよね。博多通りもん、とっても美味しそう!食べたことないなぁ。食べたい♪

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/08 UP!
空豆入りがオシャレですね~。ファルファッレ素敵!!やっぱりポイントは空豆ですわ^m^あーーー。博多の宣伝してくれてるー(笑)嬉しいです(v^-^v)♪もうもう存じない人はいないくらいの博多名物お菓子でございます(^^)v中の餡も好きだし外生地もしっとりして美味しいですよね~。

etyさん

etyさん  2011/06/08 UP!
tokoさんおはようございます!空豆の色が美しいこと~~!!ファルファッレも蝶々みたいなのでとても素敵なパスタですね煮込まれたソースもおいしそうですソースたっぷり作っておいたら色々応用もできそうですもんねお昼にいただきたい気分です

こすきえさん

こすきえさん  2011/06/07 UP!
tokoさん、こんばんは♪そら豆入り、とっても美味しそうですね!!「博多通りもん」ホント美味しいですよね♪うちの夫は会社の人に頼んで買ってきてもらったこともあるんですよ^^;私の会社ではお土産で「博多通りもん」配られたとき女子大喜びでした(^^♪

☆みいしゃ☆さん

☆みいしゃ☆さん  2011/06/07 UP!
tokoさんこんにちは!ミートソースにそら豆が加わると途端に彩りも良く、また春らしい一品になりますね。ファルファッレのパスタをチョイスしたところにもtokoさんのセンスを感じます。今の季節、私もそら豆を沢山楽しみたいです(^^♪

ゆんさん

ゆんさん  2011/06/07 UP!
こんにちは^^そら豆入りなんにたまらなくそそられるわ~~ビールにも合いそうだね!!とってもおいしそう!!博多通りもん、お友達のとこで見たことあるわ!!食べてみたくなっちゃった!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑そら豆とミートソースのファルファッレ~博多通りもん by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP