塩麹尽くしで晩御飯

塩麹尽くしで晩御飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
Manhattan Cafeさん
Manhattan Cafeさん
今日は塩麹尽くしの晩御飯。 メインは塩麹に漬けておいた鮭。 こちらの鮭、めずらしく皮付きで、さらに鱗まで付いていました。鮭って皮と身の間にも栄養があるし、皮の部分にはビタミンも含まれているし、食べた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12126157)
  • 2012/04/12 UP!

他の鮭のレシピ(24,291件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Runeさん

Runeさん  2012/04/13 UP!
そうそう、皮付き!なかなかストアには無いのですよね。。塩麹は○ジヤマーケットにローカルの麹が売られているのでしょうか?あればぜひ、購入したいです!!!○KAIとMITUWAのそれぞれのマネージジャーが同じことを言って『船便で2~3ヶ月はかかります。。』と・・サーモンの塩麹付けがあまりにも美味しそうなのでぜひ、作りたいです!塩麹は後もうわずかしか残ってません><

お返事: ニジヤもマルカイも同じ麹です。味噌コーナーにありますよ~♪あとは塩さえあれば出来ちゃうんで、RUNEさんも是非~!!皮付きの鮭はFresh&easyで買いましたよ♪(お近くにありますか?)今日はなんだか業務連絡みたいになっちゃいました~♪

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹尽くしで晩御飯 by Manhattan Cafeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP